お父さんの日

子供たちの成長とともに、お父さんも大きくなるのでしょうね…

 

コーヒー   お家でのひと時を珈琲でくつろぎましょう…今日の一杯モカブレンド

 

ごはん   こんなプレゼントも嬉しいですね​

テーブルの花

 

花

はな上から三食菫、山野草姫いずい(ユリ科)​

かご玄館かごの花器  ギボウシの葉、黄色のユーフォルビア、紫のアジュが(洋種紫式部)

どの花もポケットガーデンで咲いてます。さりげなく小さな庭ですがお時間のある時にはご覧くださいませ。

花スズランの花も咲きだしました。​

ははの日

 

ラン

今年も素敵な胡蝶蘭が届きました。

子供の成長に合わせて、肩たたき券、お使い券などいろいろありましたが社会人となり親となり

贈る形も変化してきますがどれもとても嬉しい気持ちにさせて頂いてます。

皆様は如何ですか?…

端午の節句

 

端午とは...月の初めの午の日のことですが漢代以降【ご】の音が重なる

五月五日にていちゃくしたとされてます。

 

金太郎クレープ子供たちの健やかな成長を祈りいつまでも平和な世界でありますように

たくましく、頼もしい子供たちが暮らしやすい環境が続きますよに…大人も一緒に汗流しましょう...。

 

巨大パッチワーク

幸せのパッチワークが出来てきました。

 

2020年民族共生象徴空間の開設を盛り上げよう!

白老町にお越しのお客様をおもてなしの心でお迎えするために町民の皆さんのご協力でご提供いただいた布を縫い合わせ

幸せよぶパッチワークが何枚か出来上がりました。

当店にも天窓から1m幅5メートル長さのキルトがつり下げられました。

想いでの布などのご提供も受け付けております。木綿きじ17センチ四方に切られたもので、枚数には制限がございません。

 

 

本日の焙煎珈琲*コロンビア

南米コロンビア原産のコーヒー豆です

甘い香りと、まろやかな酸味がありこくのある風味が好まれております。

 

コーヒー

 

今日の一杯春とともに頂きます。

 

コーヒー

pageTop